全体会でした

2008/04/20 19:04

江川エコフレンドの全体会を、徳島環境カウンセラー事務局の「津川なちこ」さんと
NGO法人TICOの「吉田益子」さんを招いて開催いたしました。

話し合った結果、
①緑のカーテンの件は、5月上旬に鴨島小学校にプランターでの植え付けをする。
ゴーヤの苗と土は、岸田・岡田晋で手配する。網は新開さんに魚網を依頼する。

②5月11日のレッツクリーン環境美化の日に行う「クリーン・ウォーク・イン・ザ
・江川」は、8時に鴨島公園に集合して実施。10時には市のゴミ回収車が来る。

③5月18日の「最後まで残った空海の道」接待は午前10時から江川湧水源横の
 駐車場で行う。テントと机・椅子は松島組さんにお願いする。担当は瀬尾

④「ゴミステーション」について、津川さんから詳しい説明をしていただきました。
 五九郎まつりや阿波踊りでの実施については色々検討事項もありそうなので
 次回の役員会で再度計るが、前向きに検討いたします。

⑤「不都合な真実上映会」については、吉田さんから内容についての説明があり
  ましたので今後は上映実行委員会で継続協議することにします。
  鴨島公民館での上映予定は7月とする。

・・・・・のように協議いたしました。
詳細が決まり次第、連絡いたします。

2008/04/19 20:06

定期清掃時やイベント活動時に使う「のぼり」が完成しました。
10本作りましたので、必要な時に使用してください。
とりあえず、理事長宅で保管しておきます。