2月1日の定期清掃作業でした

2月1日の寒い朝を昨年植えつけた『水仙』が花を咲かせて、待っていてくれました。

先月は、お正月休みだったので沢山のゴミがありましたが、皆で活動すれば
楽しい清掃作業です    (3人寄れば、かしましい(^^♪ )

分別も、みんなで行います。

自転車のホイルとか、家庭用コンポとか???のゴミがありました

『いやしの舎』の南側に、手押しポンプを設置する予定です。
(このあたりに・・・・と岡田事務局長 )

『寒いけど気持ち良い~』 一中生も頑張ってます!

分別は、生徒会の新役員が頑張ってくれました。

今回は、3年生が高校入試前期選抜試験前なので、お休みでした。
しっかり健康管理をして、受験を頑張って下さい!

2年生と1年生の皆さんが頑張ってくれました。
参加者は、湧水源33名・多津美橋41名の計74名でした。m(__)m

次回は、3月1日(日曜)午前7時からです。よろしくお願いいたします。

次回が、江川エコフレンドの通算100回目の定期清掃作業となります。

記念イベントは4月1日(水)の作業時に行う予定です。お楽しみに