8月の定期清掃作業でした

8月の定期清掃作業にも、早朝から多くのボランティアの人達が参加してくれました。

江川湧水源では、雑草の生育が早くて除草作業もなかなか追いつきません。

江川湧水源や吉野川堤防周辺で集められたごみは、種類別に分別します。

今回の作業で集められた、ごみです。(江川湧水源や吉野川堤防周辺)

中学生達は、夏休みにも関わらず、大勢参加してくれました

鴨島一中西の多津美橋から江川・鴨島公園間で集められたごみは、種類別に分別します

今回の作業で集められた、ごみです。(多津美橋から江川・鴨島公園間)

早朝から、多くの鴨島一中の生徒達やボランティアの人達が参加してくれました。

作業で使った軍手は、毎回洗濯していますが、お天気が良いのですぐに乾きます。

次回の作業は、9月1日(木曜)です。
江川湧水源は、午前6時30分より。多津美橋は午前7時より作業開始となります。

※9月3日(土)午前9時から10時まで、江川湧水源周辺の追加除草作業を実施します。
  作業終了後には「流しソーメン」を実施しますので、ふるってご参加下さい。

※9月3日(土)午後6時より、「水上レストラン青柳」にて第12期定時総会を開催します。
 今月の会報に詳細は同封していますので、返信用はがきにご記入の上投函願います。