役員会を開催しました

役員会が開催されました。
1.報告事項
①ゴーヤの植付について
 鴨島小学校・鴨島幼稚園・鴨島公民館・上浦公民館
 多津美橋のあずま屋にゴーヤとネットを設置しました。
 通りがかりに、気をつけて観察して下さい。
②吉野川交流推進会議常任委員に任命されました。
③とくしま環境県民会議総会でパネル展示しました。
④6月の定期清掃作業は134名の参加者がありました。
⑤各団体への補助金・助成金を現在、申請中です。
2.議 案
①「五九郎まつり」におけるゴミステーションの実施
 6月28日(土)午後6時~10時に鴨島駅前通りで
 開催される「五九郎まつり」において、『ゴミ分別
 ステーション』をファンキータイム駐車場にて実施。
 参加者や観客に、ゴミの分別の意識付けをするために
 実施する。要綱は会報にてお知らせします。
 設営担当を松島さん、吉野さんにお願いしました。
②7月の定期清掃作業は1日(火)いつも通り実施
③7月6日(日)午前7時~9時に江川湧水源にて
 「吉野川一斉清掃」に参加、清掃活動を実施します。
④7月末に一中駐輪場北に作業道具倉庫を設置。
⑤8月30日(土)に鴨島公民館にて「不都合な真実」
 上映会を実施。
⑥7月6日の作業時に昨年実施した懇談会を実施する。
 (吉野さんを中心に女性メンバーにお願いする)

当ホームページの掲示板への不要な書き込みが増加していますので
しばらくの間、掲示板を閉鎖しております。ご了承下さい。