3月1日の定期作業でした

今月から、湧水源は6時30分作業開始です。
湧水源ほとりの、鹿児島紅梅の花が膨らんでいました。

鴨島一中西の花壇の水仙は美しい花を咲かせていました。

湧水源の作業終了時のミーティングです。
今回で通算100回目の定期作業となりました。

毎回参加して頂いている松島組&松島ファミリー&松島グループのメンバーです!

今月も湧水源周辺と吉野川堤防沿いに、ゴミは沢山ありました。

一中西の多津美橋~江川・鴨島公園間の清掃作業です。

今月は、ゴミが液体でかなり汚れていました。(川の水・油・ジュースなど)
分別も大変でした。(汚れ+匂いがすごかったです)

なんと自転車が分解されて捨てられていました!信じられません

3年生は高校受験前2年・1年生は期末テスト前ですが参加してくれました。感謝!

今回は、湧水源23名、多津美橋41名の合計64名でした。
次回は、4月1日(水)です。よろしくお願いいたします。