「ゴミ分別ステーション」でした。

JR鴨島駅前通りで毎年開催されている「五九郎まつり」が今年も好天の
中で開催されました。(写真は、開会宣言をする川真田哲哉吉野川市長)

今年も江川エコフレンドは、吉野川商工会議所女性会の皆さんと合同で
会場内で「ゴミ分別ステーション」を実施しました。

毎年続けているので、かなり市民の皆さんに周知されたようです。
子ども達や家族連れが、どんどんゴミを持って来てくれます。

日が落ちて、あたりが暗くなると人出も最高潮です。
歩道も車道も人で埋まりました。

市婦人会の皆さんによる「五九郎音頭」です。

今年は女性会の皆さんだけではなく、市婦人会の皆さんもお手伝いをしてくれました。

午後6時から10時までの開催でしたが、多くのゴミを分別することが出来
ました。ご協力ありがとうございました。