10月の定期清掃作業でした.

朝は少し肌寒くなましたが、10月の定期清掃作業を行いました。
湧水源から、8月に閉園となった吉野川遊園地をみると、観覧車は無くなり
ジェットコースターのコースが途中で切断されていました。寂しいですね。

雑草の成長速度も、かなり遅くなってきました。

土曜日にも関わらず、多くの参加者がありました。
ゴミの量も、けっこう多めで分別も大変です。

今回は、土曜日なのでゴミはメンバーのOさんが持ち帰ってくれました。

作業終了後に、岡田新会長が挨拶を行いました。

多津美橋から江川・鴨島公園間の清掃作業は、鴨島一中の生徒達を中心に
行いました。

午前7時過ぎに、川真田哲哉吉野川市長が激励に訪れて下さり、ジュースを
差し入れてくれました。生徒たちは大喜びでした。

先生と一緒に集めてきたゴミを分別しました。

ゴミの量は、台風の影響でしょうか少し少な目でした。

土曜日というのに、多くの生徒たちが集まってくれました。
久しぶりに大勢での集合写真です。

今回は、湧水源32名 多津美橋75名の合計107名の参加者でした。
来月(11月)からは、湧水源での作業は午前7時からとなります。
多くの皆さんのご参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします。