4月の定期清掃作業でした

雨で1日順延となった、毎月1日の定期清掃作業でした。今朝は、暖かな良い天気でした。

雨で1日順延となった、毎月1日の定期清掃作業でした。今朝は、暖かな良い天気でした。

湧水源周辺と吉野川堤防の清掃作業と除草作業に加えて、今回は先月植えた
チューリップの手入れも行いました。
満開の枝垂れ桜と花が咲き始めたチューリップの色が華やかです!

今回の清掃作業で集められたゴミです。少し量が多かったようです。

多津美橋での清掃作業では、大きなゴミを生徒達が見つけてきました。
花壇の手入れをしていた先生もびっくりしていました。

多津美橋から江川鴨島公園にかけての江川沿岸と周辺道路の清掃作業で
集められたゴミです。こちらも今回は多めでした。

多津美橋での作業終了後の集合写真です。
鴨島一中の生徒達と、高建設、健祥会の皆さんが参加してくれました。

次回は、5月1日(日)の予定です。奮ってご参加下さい!