役員会を開催しました

昨夜、役員会を鴨島公民館の「市民ボランティア・ネットワーク・ルーム」で開催しました。

議案は
1.5月20日に開催されます「最後まで残った空海の道ウォーク」の接待について
  当日は午前10時に江川湧水源へ集合してください。
  10番切幡寺から11番藤井寺までの遍路道を歩く参加者(約150名)を江川湧水
  源で湯茶の接待をいたします。
  テント・机・いすは松島組さんが準備してくれます。ドリンク関係は瀬尾が担当します。

2.5月13日に実施されます吉野川市の「レッツクリーン環境美化」ですが、江川エコ
  フレンドとしては、5月1日の作業を当てていましたので、13日は会員各自の地域や
  組織で参加して下さい。

3.「江川今昔写真コンテスト」については、まだ応募期間が大分残っているので、
  公民館に届いている応募作品は、まだまだこれからだそうです。

4.阿波市の大久保谷川クリーンクラブの皆さんが13日午前10時に江川湧水源を
  視察に来ます。大久保谷川(旧阿波役場前を流れる川)を毎月清掃奉仕活動している
  クリーンクラブの皆さんとの交流を深めたいと思いますので、皆さんのご参加をお待ち
  申し上げます。

5.現在の行っている補助金申請の報告をしました。

6.今後の事業についての話をしました。
  7月1日(日曜日)の作業後に、会員の親睦会を開催しようとの案が出ました!
  皆さんの楽しい提案をお待ちしています。
  (冷やしソーメン、バーベキュー、焼きそば、から揚げなどの案が出ました)

7.総会に向けて、役員改選の話が出ました。
  役員選考に関しまして、案がございましたらご提案、ご連絡下さい。

  ご意見やご提案がございましたら、どしどし申し出てください。